お知らせ🛎

 

 

数年間にわたりお世話になってきました事務所「Sugerd M,Planning」を離れることとなりました。

 

いつも応援してくれる皆様にはTwitter「卓ベルピアニスト伊藤詩織スタッフ:佐藤です」の呟きでお馴染みかと思います。

 

佐藤さんと

「てめえこのやろーー!」

「卓上ベルチンチンチンチン鳴らしやがってーー!」

みたいな大げんかをした訳ではないのでご安心ください。

 

これからは一人でやっていく事になりますが、わたしの周りには手伝ってくれている仲間達がたくさんいて本当に心強いです。

 

佐藤さん自身もライブ企画などやっていくのでこれからは伊藤詩織個人として関わることになるかもしれません。(すでに少しずつ打ち合わせしています。)

 

そして、"卓ベルピアニスト伊藤詩織スタッフ佐藤"さんは"佐藤さん"になってしまうので今頑張って佐藤さんのTwitter用のアイコン作ってます。可愛いやつ作るのでちょっと待っててね。

 

それに伴い、ウェブショップなどは閉鎖になります。新しいショップ準備中ですので、それまでしばし、お待ちください。

 

一人立ちして、より一層楽しいものをお届けしていけるように頑張っていきます。

なので、いいお知らせとして皆さんに捉えていただけたら嬉しいです。

 

今後とも佐藤さんをよろしくお願い致します!

(佐藤さんのマネ)(伊藤詩織もよろしくお願いいたします!)

f:id:shioriito-pf:20211201233138j:image