5/15「イトウの部屋その2」無観客配信ライブへの変更

 

こんにちは。

まずこのタイトルの通りですが、

5/15の「イトウの部屋その2」を無観客配信ライブへ変更します。

 


元々、席数限定でお客さんにも直接見ていただく予定でした。

しかし、緊急事態宣言も延長になり、それを抜きにしたって落ち着いているとは言えない状況。

やはり自分の企画ライブで有観客にするのはまだ早いと判断しました。

4/15の時点でのわたしの読みも甘かったなと反省しております。

 


お誘いいただく企画ライブや、今月にもブッキングライブが決まっていますが、そう言ったライブに関しては、会場や主催者の判断にしたがって、万全の対策の上でパフォーマンスする予定です。

 


5/15イトウの部屋、配信に変更ということで、直接わたしのライブが見られることを楽しみに待っていてくれた方々には本当に申し訳なく思っております。

 


しかし、これはぱなえとも話したのですが、

無観客配信ライブだからといって、「画面の向こうで行われているライブ」ではなく、まるで「ひとつのドラマ」を見ているような、そんなライブにします。

配信ならではの多画角からの表現を存分に使って、この時期だからこそできる唯一のライブにします。

 


だから、どうか楽しみに待っていてください。

急に変更してしまって、ごめんなさい。

がんばります。よろしくお願いいたします。

 

 

 

◆5月15日(土)

「イトウの部屋 その2」

12:30スタート

会場 : 水道橋Words

※無観客配信ライブ

ゲスト : ぱなえ

配信チケットURL

https://twitcasting.tv/info_words/shopcart/67719

f:id:shioriito-pf:20210509210759p:image
f:id:shioriito-pf:20210509210749p:image

追加質問送付先メールアドレス

sugerd.m@gmail.com