11/28ワンマンライブについて。

 

スタッフツイッターでは先に情報公開されていましたが改めて。

 

11/28(土)青山月見ル君想フにて開催予定でした、

伊藤詩織ワンマンライブ「空飛ぶくっつき虫 vol.11 -月面探査計画-」

は延期を決定いたしました。

 

 

以下詳細です。

 

 

-------------------------------------------

 

【11月28日(土)月見ル君想フ 公演延期のお知らせ】

2020年11月28日(土) 月見ル君想フ
伊藤詩織ワンマンライブ
「空飛ぶくっつき虫 vol.11 -月面探査計画-」
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、公演を延期する事となりました。

 〈延期について〉
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により協議した結果、誠に残念ですが開催を延期する事を決定いたしました。
本公演を楽しみにして頂きました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けする事となりますが、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

【振替公演日】
2021年11月27日(土)
〈振替公演について〉
会場の変更はございません。「青山 月見ル君想フ
イープラスの販売は一時中断いたします。
※チケットの再販売日につきましては、準備が整い次第お知らせ致します。

【払い戻しに関して】
〈チケットご購入の方〉
現在お持ちになっているチケットは、振替日に有効となります。(紛失にご注意下さい)
〈払い戻しご希望の方〉
お名前・連絡先・住所 を明記し sugerd.m@gmail.com までご連絡をお願いします。
ご確認後、お振込みにて対応いたします。
お時間とお手間をお掛け致しますがご協力お願い致します。
〈イープラス払い戻し〉
月見ル君想フ にて対応いたしますので、
03-5474-8115 にご連絡お願い致します。

【問合せ】
sugerd.m@gmail.com

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

じつはまだ告知ができていませんでしたが、開催予定の企画ライブが何個かありました。

何度も考えました。配信ライブに切り替えてやることもできます。

 

 

しかし、ワンマンも含めてですが、今年企画したライブはどうしても全部大切で、

ベストな状態でみなさんと楽しみたかったのです。

 

わたしが思う「ベスト」とは、ステージでのパフォーマンス、その空気感・熱量を、会場にいるたくさんのお客さんと共有すること。

 

考えれば配信を取り入れたってベストを出す方法はあるし、

今のこの現状でも何かしらのアクションはできるはずです。

一生懸命な人たちもわたしの周りにはたくさんいます。

 

もちろん、決めていたライブの近辺ではなにかしらお届けするものをと考えています。(告知をお待ちください。)

 

 

今年決めたひとつひとつの大切なライブたちは、急遽の判断による

「仕方ない、配信でやるか。」で片付けることはできませんでした。

なんだかベストを尽くせない気がしたんです。

これに関しては完全にわたしの都合だと思います。

どうしてもやりたくなかった。ごめんなさい。

 

全日程をそっくりそのまま来年に回しました。

 

 

来年状況がどうなっているかはまだわかりません。

まだ思うようにライブができない状況かもしれません。

 

しかし、考える時間はあります。

 

今年はかなり厳選されますが少しずつライブをしようかと思っています。

 

 

来年はこの状況でできる最大限を出し切る計画をします。

待っていてください。お願いします。

 

 

f:id:shioriito-pf:20200905194846j:plain