新グッズ発表。

暑いですね。

 

八月も中旬なのに、残暑というには厳しすぎる暑さです。

 

暑くなってからというもの、夏生まれのくせに夏が苦手な伊藤は、

クーラーの効いた部屋に閉じこもっておりました。

 

で、せっかくなので、何か作ろうということで。

 

 

風鈴つくっちゃいました。(結構たくさん。)

透明なガラス風鈴に、わたしがひとつひとつ絵付けをしました。

口の部分がぎざぎざしている江戸風鈴です。

 

 

絵付けはなかなか手間がかかる作業工程でしたが、

伊藤の夏の自由研究ということで。

みなさんに残暑見舞いできないかなあと。

厳しい残暑をのりきるために、夏の思い出に、

おひとついかがですか?

すべての風鈴に不思議なひとことがシュールに添えられています。

 

せっかくだからここでくわしくご紹介しようと思います!

 

 

 

 

 

 

1.まっすぐ「藍」

f:id:shioriito-pf:20200817152826j:plain

涼しい色のをつくろう!と、つくったものです。

柄がまっすぐだからタイトル「まっすぐ」。

まっすぐシリーズつづきます。

 

 

 

2.まっすぐ「若草」

f:id:shioriito-pf:20200817153243j:plain

 

 

 

3.まっすぐ「橙」

f:id:shioriito-pf:20200817153349j:plain

 

 

 

4.のびのび

f:id:shioriito-pf:20200817153515j:plain

草がにょきにょきしてるような絵柄です。

 

 

5.打ち上げ花火

f:id:shioriito-pf:20200817153617j:plain

花火大会もないですからねえ。

ぶちあがっていきましょう。

 

 

6.スイカ「スイカは、食べやすいか?」

f:id:shioriito-pf:20200817153817j:plain

すみませんでした。

 

 

 

7.スイカ「このスイカは、やすいか?」

f:id:shioriito-pf:20200817153924j:plain

..........はい。

 

 

 

8.スイカ「スイカのせんすいかん」

f:id:shioriito-pf:20200817154002j:plain

..............。

 

 

 

9.お祭ヨーヨー「青」

f:id:shioriito-pf:20200817154055j:plain

お祭のヨーヨーって、可愛いですよね。

すごい好きなんです。お祭行きたいなあ。

 

 

10.お祭ヨーヨー「紫」

f:id:shioriito-pf:20200817154146j:plain

 

 

 

通販にて取り扱いをします。

夏の思い出におひとついかがでしょうか?

くだらないおやじギャグにつきあっていただき、ありがとうございます。笑

 

 

【伊藤詩織 web store】

https://itoshiori.thebase.in