3/25代官山LOOPライブ延期のお知らせ。

もうツイッターでは公表いたしましたが、

延期となってしまいました。

以下所属事務所そして、代官山LOOPさんからの文章です。

 

 

【3/25(水)代官山LOOP公演 延期のお知らせ】

2020年3/25(水)代官山LOOP
Sugerd,M Planning・代官山LOOP 企画
「recommend LIVE Ⅶ」
【伊藤詩織×加佳理×氏家麻衣×中前りおん】
新型コロナウイルスの影響によりイベントを延期する事となりました。

〈延期について〉
新型コロナウィルス感染拡大の状況も踏まえ、ご来場されるお客様やアーティストの健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催を延期する事を決定いたしました。
只今振替日を調整しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。決定次第お知らせ致します。
〈払い戻しについて〉
※チケットご購入の方は、そのままお持ち下さい。振替日に有効となります。(紛失などご注意下さい)
※払い戻しをご希望の方は
「sugerd.m@gmail.com」 まで、お名前・電話番号・購入アーティスト名・購入日を明記しご連絡下さい。対応いたします。
(購入アーティストへ確認など致しますので、少しお時間頂きます)
※お問合せ:0362775032(LOOP)・sugerd.m@gmail.com

楽しみにして頂いていたファンの皆様、大変申し訳ございません。ご理解頂けたらと思います。
何卒よろしくお願い致します。

Sugerd,M Planning・代官山LOOP

 

 

とても楽しみに準備しておりましたので非常に残念ですが、

せっかくならわたしも今やれることを、しっかりとやって、

またわたしたちやみなさんが安心してライブを楽しめる状態になった時には、

「おまえだれやねん!」

って言われるくらいパワーアップしてやりたいと思っています。

虎視眈々とはこのことなんだなあ。

 

 

でも、でも、

3/25当日はやっぱりみなさんと音楽を楽しめたらいいなあと、思っておりまして、

3/25(水)21:00から約1時間ほど、

配信ライブを行いたいと思います!

 

今考えているのはインスタライブです。

じつはインスタやってるのでこれを機によかったらフォローしてください。笑

 

伊藤詩織instagram

https://www.instagram.com/shiori_ito_piano/

 

このアカウントで配信を行う予定でいます!

また近くなったらおしらせしますので、チェックお願いします!🛎

 

 

たいへんな世の中になってしまっていますが、

今できる「普通」はごく普通にやっていくことが大事だと思ってます。

そうでなくてもこの時期はふつうに体調を崩しやすい時期です。笑

手洗い!うがい!よく食べて!よく寝て!

わらっていきましょー!