ライブ3days!

でした!

年明けてからブログ頑張ってたけどまたマイペースになりました。笑

f:id:shioriito-pf:20170206191358j:image

今日は頂き物のこれを飲んで超ごきげんです。
みかんジュース!!
みかんジュースはこの世の飲み物の中で1番好き!いも焼酎より好き!

それぞれ違う種類のみかんをつかったジュースで香りが全然ちがう。
でもどっちも濃厚でおいしい!!

「ライブ3days!」の記事がみかんジュースの話で終わる勢いです。


2/3は久しぶりのバンドライブ!@渋谷エッグマンでした。

f:id:shioriito-pf:20170206191843j:image

スーパープレイヤーたちとともに!
駆け抜けた35分間でした。
卓上ベルもなんとか押せていたかな?笑
これから企画もあるし、どんどん進化していきます!

ので!

ぜひ、ライブに!笑
おまちしております!!



そして2/4は北村瞳さんとともに、
映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の舞台挨拶で演奏してきました!

わき毛、、!
なんだよ、、!

わき毛の映画、気になる方はチェック!

f:id:shioriito-pf:20170206192241j:image



そして2/5はstyle-3!で戸塚フリーライブでした!
f:id:shioriito-pf:20170206192319j:image

卓ベルしただよ。
リリースしたアルバムの曲たちも初演奏させていただきました。
緊張したあ〜笑

CDやワンマンのチケットもたくさん羽ばたいてくれて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!


こんなところかなあ取り急ぎ。笑

また、今決まってるライブの告知で訪れます!!笑


( ´ ▽ ` )