


今日は2時間弱くらいしか寝られなかったけどがんばって動画撮影して、レッスン室に行ってグランドピアノをしこたま弾こうと思ったんだけど、町田によるついでにもう残機数ゼロなのに明日必要なコンタクト作ろう!と思って、お店に行ったら定休日で、しょうがないとこれまたついでに市役所に寄って明日必要な書類を書くための手続きしようとしたら身分証明になるもの持ってなくて家(山)に一度帰る羽目になって、それでも明日までに必要だから保険証とか通帳とか色々持ってすぐに市役所に行ったら、通帳に書いてあった住所が前の住所で(ていうか身分証明ができないから身分証を作りたいのに身分証明になるものいろいろ出せとかぶっちゃけ無理)、でもそれでなんとか受理してくれて、こんちくしょうなんて日だと思って、こんな日は甘いものでも買って帰ろうと思ったんだけどわたし甘いものはそこまで大好きじゃないから、買ったけど食べる前からすでに飽きているという大惨事。
家方向のバスに乗ったんだけど、今日先生に譜面を渡す約束してたって乗ってから気がついたんだ。帰って少ししたらまた夜まで仕事で、明日は早起きです。そして千葉です。


なんて日だ!
しかしいい天気だった!



*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


顔が眠そうだったから、「顔がギリギリでーす」みたいな自撮りをしようと思ったら、寝落ちしました。なんだこれ。


f:id:shioriito-pf:20170113032248j:image