
北村瞳@北参道GRAPESでした!

f:id:shioriito-pf:20170109033245j:image

グレープスは夏以来かな。


f:id:shioriito-pf:20170109034123j:image

ピアノも相変わらずな感じで、
ここにくると、なんていうか
空間に音をぽん、ぽん、っと置いていくように弾いてみたくなる!

ひとみさんの曲、大好きなのです。
本番中にもかかわらず「こんなのどうでしょうか〜!!」って弾くと、「じゃあこんな感じでどうだ〜!!」って返ってくるのが楽しくて笑

来週も一緒に音楽をします。
たのしみ!
来週は恵比寿天窓switchです!


f:id:shioriito-pf:20170109033821j:image

今日、せっちゃんこと今泉芹菜さんがいたのです。
この人の音楽もまた素晴らしくてですね。笑

会えたのが嬉しくて写真とっちゃった。


明日はお初なリハーサル!
たのしみだなあ
早く寝なきゃなあ笑




*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


f:id:shioriito-pf:20170109034109j:image

帰りにお腹空きすぎると冷静な判断力が失われるので飲みながら帰ったけど、
もうあと2本くらい飲みたいって思ってしまったからやっぱり冷静な判断力は失われているなとおもった。