
ここさいきんのことー



まーたこんなじかんにこんにちは。


日記が月記になるまえにかいとこかなと思ってやってきました。

コメント欄を作りましたが、
早速コメントをいただいたのに返し方がわかりません!ごめんなさい!ゆっくりやります!笑


さて、ここさいきんのライブを振り返りがてら写真はりつけよーかなとおもいまふ。



◆12/3@四谷Doppo
withゆーたくん
f:id:shioriito-pf:20161211031747j:image

f:id:shioriito-pf:20161211032104j:image

ひさしぶりに2人でやった!
ゆーたくんのドラムは、華やかで好きです。新しい物好きで、いつもやってるわたしの曲たちがどんどん変わる!

スーパードラマーであります◎



◆12/4「イ•ギチャン ソロコンサート」@新宿ハーモニックホール

f:id:shioriito-pf:20161211032233j:image

初めましてでしたが、本当にどこまでも自由な音楽の時間でした。
イギチャンさんほんとーに歌うまくてなんかもうほんとうにすごかった。(語彙力をください)

今回一緒に音楽できてほんとうに良かった!
なかなか会える機会はないのだろうけど、またぜひご一緒したいなあ。

f:id:shioriito-pf:20161211032606j:image

このひのゲストのbreak mondayさんにも仲良くしていただきました( ´ ▽ ` )

日本語はほとんど話さないけど伊藤詩織は韓国語がみじんも話せないので、果敢に日本語で挑んでみました。ちょっときびしかったです。

でも代わりに韓国語を教えてもらった!
スゴハシャスミダ!!(あってるっけ)



さあそして明日は、
事務所企画の三週連続ライブの最終日!

個々の持ち時間は少なめですが、
ぜひぜひ、いらしてください◎

明日はベルもってく!
明日こそ!



*ライブ情報


◆12.11(日)
「グリグリ凸ワンダーランド3 特別編」
⚫︎場所 渋谷アンコール
⚫︎時間 open11:30/start12:00
⚫︎料金 前売り¥2,500/当日¥3,000(共1d別)
⚫︎出演 伊藤詩織・タシロサヤカ・緑村サキ・Julia

ちげちゃんと2人編成!


◆12.27(火)
「さよなら2016年~真昼の月・夜の太陽 count down party!~あと5日」
⚫︎場所 東新宿真昼の月夜の太陽
⚫︎時間 open18:15/start18:45
⚫︎料金 前売2,300円 /当日2,500円 (1ドリンク別途)
⚫︎出演 MICO 、伊藤詩織(20:30-) 、香焼志保 、逢沢ハナ 、咲耶 

さらにここでもGtちげちゃんと。
どんだけちげちゃんすきなんだよ。


---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


超余談。

f:id:shioriito-pf:20161211033432j:image

羊の群れにしかみえなかったのですが、
ぜんぶごみだった。