牛玖舞@井荻チャイナスクエア

今日は牛玖舞サポートでひっさしぶりの井荻チャイナスクエアでした◎

 f:id:shioriito-pf:20161124033533j:image

舞さんは4月ぶりだったなあ。この顔ね。

チャイナスクエアのごはんも久しぶりに食べることができて大満足ふふふふ

 f:id:shioriito-pf:20161124033545j:image f:id:shioriito-pf:20161124033548j:image


今日はツーマンライブだったのですがもう一方、田島英理さんのサポートに後輩うめちゃんが、、、!

f:id:shioriito-pf:20161124033631j:image

久しぶりに演奏聴けてうれしかったなあ。

こういう機会はなかなかない。

連弾もできたしね〜

うめちゃん、ナイスプレイでした( ´ ▽ ` )ノ

 

ツーマンライブ、お二方の弾き語りステージも見ごたえあった!

なんか、弾き語りの人のピアノていいよね。

前から思ってるけど、歌との一体感はどう考えても最高だから。笑

だから、小難しいことをしなくても、必要だと感じるところに最小限の音を落としていくだけでめっちゃかっこいい。(難解なフレーズを弾きながら歌える人もいるけど)

 

ピアニストのピアノ伴奏と弾き語りの人のピアノでは求めるべきものが全くちがうんだろなーと思った夜でひた

 

いいなあー

 

歌うたえるようになりたいなー←

 

 

---------------


*ライブ情報( ´ ▽ ` )ノ


【伊藤詩織ワンマンライブ!】

◆11/27(日)

「空飛ぶくっつき虫 Vol.3 ~宇宙の彼方でアコースティック編~」

@渋谷アンコール

*開場 11:30

*開演 12:00

*料金 前売り2,500円/当日3,000円(別途ドリンクオーダーをいただきます。)

サポートギター:山内かなえ(ちげちゃん)




【ライブのご予約】

オフィシャルページ内「show」から!

http://www.music-scene.jp/shioriito/show/


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

http://www.music-scene.jp/shioriito/


ツイッター

@shi0salt


【所属事務所ホームページ】

Sugerd,M planning

http://sugerdmplanning.jimdo.com


---------------


f:id:shioriito-pf:20161124034020j:image

この時期何撮っても切なくなりますね。