今年のワンマン発表その1( ´ ▽ ` )



ワンマンの打ち合わせをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


今回のワンマンでは、映像を駆使したパフォーマンスに挑戦!
そのためにわたしの音楽に映像でコラボしてくれるアーティストを大発表しちゃいます!



その名も〜




まりっぺことMarie!!!


10年ぶりくらいに会った笑
小学校の同級生です!

まりっぺ自身も、
芸術というか、アートな活動をしてる素敵女子!

まわりまわってこんな形でコラボすることになるなんて本当に嬉しい限り。

がんばるぞん。


今日はその打ち合わせでカフェで女子しました。

f:id:shioriito-pf:20160317212218j:image

f:id:shioriito-pf:20160317212145j:image

チーズケーキがうますぎた。女子っぽいわー。


久しぶりにじっくり話して、
なんか思わぬところでつながってたりして世間はとってもせまかった。

とにかくとにかく、
やたらめったにやれるもんでもないので、みなさまぜひぜひです!


( ´ ▽ ` )ノ


◆7/10(日)
伊藤詩織バースデーワンマンライブ
「空飛ぶくっつき虫 vol.2 ~宇宙編~」
@北参道ストロボカフェ
開場 : 13:00
開演 : 13:30
代金 : 前売り2,500円/当日2,800円(別途ドリンクオーダーをいただきます)



そして次回3/23のライブではチケット購入できます!
チケットが手元に届いてから初の伊藤詩織ライブです。
ぜひぜひです〜( ´ ▽ ` )ノ

◆3/23(水)
「オトアソビノヨル」
@北参道ストロボカフェ
時間:OPEN 19:00 / START 19:30
料金:2,000円+1ドリンク
出演:伊藤詩織(Ba板本恵太•Dr早川峻),amamori,さとう麻衣,山田智子

伊藤詩織の出番は、
20:40-21:10です!


【各種ご予約】