
ぱなえさんのやりたいほうだい


並びに伊藤詩織のベル叩きたい放題そしてぱなえさんに言いたい放題。

でした!笑

f:id:shioriito-pf:20160309185905j:image

バイオリンがはいるとやっぱりサウンドがいきいきする。

卓上ベルを自分のインストで使ったのはこれが初めてです笑

f:id:shioriito-pf:20160309190100j:image

※曲中

どんどん取り入れていきます( ´ ▽ ` )
みんなもたたきにきてね( ´ ▽ ` )

f:id:shioriito-pf:20160309190223j:image

f:id:shioriito-pf:20160309190241j:image

f:id:shioriito-pf:20160309190258j:image

Vnぱなえ
Pf伊藤詩織
Ba板本恵太
Dr早川峻

でおとどけでしたー。

ワンマンの告知でまた場所を言い忘れた。場所だけ非公開のワンマンってどんなだよなー。

当日辿り着いた人だけが見ることができるスペシャルワンマン!

だね!

ぜんぜんおもしろくないから告知しますね。


◆7/10(日)
伊藤詩織バースデーワンマンライブ
「空飛ぶくっつき虫 vol.2 ~宇宙編~」
場所 : 北参道ストロボカフェ
開場 : 13:00
開演 : 13:30
代金 : 前売り2,500円/当日2,800円(別途ドリンクオーダーをいただきます)

【ご予約】



きたれっっ