
2/14伊藤詩織@代官山ノマド

今更すぎる。笑

もはやしれっと何かにまとめてしまおうかなとも思ったけどやっぱり書く。


この日はバレンタイン!
といことでわたしも手作りクッキーを用意してお配りしました( ´ ▽ ` )

あのねー、


盛大に喉やられてて、
カッスカスの声だったんです。
というわけで紙芝居形式で進めようかなとスケッチブックを買って用意してたんですけど。

ノマドについたらなぎ茶さんという神様がいまして。
なんとわたしの喉を普通にしゃべれるくらい治してくれたのです、、、。


すごすぎる、、
見て、足もやってくれた、、、

f:id:shioriito-pf:20160220103921j:image

最後は一緒に!

f:id:shioriito-pf:20160220104011j:image

セットリスト*

1.矢絣模様
2.くっつき虫はどこだー!
3.ひとりぼっちの木
4.月と猫
5.はじまり

(Per.早川峻)

ひとりぼっちの木は久しぶりにやりました。
いいねーといってくださる方が居て嬉しかったです(●´ー`●)

どんどん曲を増やしたいなー。




けーすけ大先生とも写真撮った!
f:id:shioriito-pf:20160220105136j:image


ちょっと先のライブで告知したいものもあるのですがそれはまた今度!



次回ライブ*

◆2/26(金)
Steinway & Sons フロアライブ』
@笹塚Blue-T
open18:30/start19:00
2,000円(D別)
カレー500円
BGM:こっちゃん
出演:島優典/向江陽子/伊藤詩織

伊藤詩織の出番は20:35-です!
連弾あり!!ひとりぼっち編成。



◆3月6日(日)
『ぱなえさんのやりたいほうだい』
真昼の月 夜の太陽 
op 15:00/st 15:30 
2,500えん(+D) 
しゅつえん:ぱなえとゆかいななかまたち(女豹三姉妹/憂国ニート/伊藤詩織/向江陽子×ぱなえ)

伊藤詩織はバンドで15:30-16:10いっぱつめです!

Vnぱなえ
Pf伊藤詩織
Ba板本恵太
Dr早川峻

【ご予約】

【オフィシャルサイト】