
style-3!@馬車道SPL


でした。
この前はおせんべいピアニスト伊藤詩織だったけど、今日はサンドイッチ!

シャキシャキレタスピアニスト伊藤詩織!

f:id:shioriito-pf:20160206201205j:image

ちょっとずつおしゃれになっていく伊藤詩織であった( ´ ▽ ` )

あとでこのいただいたサンドイッチ食べようとしたらカバンの中で結構潰れてて、
しなシャキだった。
それでもおいしかった!ありがと!

外での演奏は楽しいね。
寒ければさむいほどテンションがあがる。Mなのかな。

もっと飛んだり跳ねたりできるようにそしていつかブリッジする笑




最後に可愛らしい画伯から絵のプレゼント。
f:id:shioriito-pf:20160206201652j:image


さむいからみなさんあったかくしてくださいね。^ ^






次回ライブ
◆2/14(日)
@代官山NOMAD
op18:30/st19:00
前売り2,500円/当日2,800円
出演 : なぎ茶、ビタミンZ、伊藤詩織(Per.早川峻)、多田葵、たきざわさとみ

伊藤詩織の出番は20:10-20:40です。
バレンタインご予約特典手作りクッキーあり!

久しぶりの伊藤詩織@ノマド
ぜひぜひ、いらしてください!!