いとうぱなえ@下北沢SEED SHIP


でした。

f:id:shioriito-pf:20160206023227j:image

ぱなえポーズにも慣れてきた!
よきよき。

本日はスターティングアクトということで、短めだったのですがMCを削って何とか4曲お届けいたしました。

f:id:shioriito-pf:20160206023551j:image

一曲目のとこがぐちゃぐちゃってなってるのは、直前になってサウンドチェックで鳴らした矢絣模様がすんごく良い感じだったので急遽セトリ変更した残骸です!

この2人編成ってのは、
普段なかなかやらないのもあってか、
音が、お互いの音がすごくクリアに入ってきて、一方通行で流れる大きな川に一緒に身を投げる感覚がある。笑

お互いに依存しすぎない状態で音をくるくるくるくる交わらすかんじかねえ。


さいごに出演者のみなさまと。

f:id:shioriito-pf:20160206025825j:image
心がほかほかするいいイベントでした!