
きゃおさまとリハ

でしたっ

f:id:shioriito-pf:20160127001929j:image

新曲がとってもとってもいい感じよー

きゃおさんに
「いとーちゃんは新曲を書くといつもいいねって言ってくれるー」
って言われたのだが、
わたしはけっこう正直人間で(最近すごい毒舌だといわれる)嘘は下手な方なので、ほんとに良いと思った時しかいいって言えませーん。


2/2にストロボにて!です!
ぜひともきてねーん!



さあそして。
これ覚えてますか?

f:id:shioriito-pf:20160127002440j:image

去年のバレンタイン、代官山ノマドでのライブでお配りした伊藤詩織クッキー!
今年も同じところでやります!
予約者限定ですよー!
ぜひぜひです。
早川峻とふたりでお届けです。

◆2/14(日)
NOMAD Presents「Empathy Vol.81」』
@代官山NOMAD
open 18:30/start 19:00
前売り2,500円/当日2,800円(別途ドリンクオーダーをいただきます)
出演 : なぎ茶、ビタミンZ、伊藤詩織(Per.早川峻)、多田葵、たきざわさとみ

伊藤詩織の出番は20:10-20:40です。
バレンタインご予約特典クッキーあり!



寒いのであったかくして手洗いうがいをきちんとしましょう!*\(^o^)/*





次回ライブ
◆2/5(金)
「OtoNa Color 3manLive」
@下北沢SEED SHIP
open18:30 / start19:00
前売り2,500円 / 当日2,800円
(別途ドリンクオーダーをいただきます。)
出演 : 上野まな、絢音、オルタード
Starting Act : 伊藤詩織(Vnぱなえ)

伊藤詩織は19:00-19:20の出番です!

会えないくらい遠く遠くにいる人にお手紙を書くように、新曲を書きました。
この日は短いけど心を込めて演奏します。ぜひぜひ最初から聴きに来てください。

【伊藤詩織オフィシャルサイト】
*ご予約はこちらからお願い致します。