伊藤詩織withぱなえ@真昼の月夜の太陽ありがとう!!

先日はお世話になっているイベンターぷぅさんの企画でシュークリームイベントでした!!



食ってる食ってる
f:id:shioriito-pf:20160120141520j:image

わたし、1/19がシュークリームの日って知らなくて、ぷぅさんがシュークリームのイベントを開いたからわたしはシュークリームを食べてるんだくらいにしか思ってなかったのですよ。

なんでシュークリームの日なんだ?

チョコフォンデュとかもあってなんか楽しそうだったなあ、、、(遠い目)(じつは食べ損ねた)


昨日はVnぱなえ、Per早川峻、Pf伊藤詩織でお送りいたしました。

久々にやった気がする。

大好きなメンバー!
なんか安心する。
和風な新しい曲「矢絣模様」もいい感じに仕上げてくれて感謝感謝です。
本当にありがとうっ!

セトリ
f:id:shioriito-pf:20160121112642j:image

ぱなえさんには敬語じゃなくていいよって言われてたけど、頭が上がらなすぎてちょっと無理!笑
ごめん!笑

ぱなえさんとは次回2/5(金)夜に下北沢SEEDSHIPにて2人でやりますので、こちらもぜひぜひですよ◎

そしてこの日は陽香留サポートもさせていただきました!

夏以来のひかるさん!
そしてヴァイオリン入りの豪華アコースティックバンド編成で幸せでした(●´ー`●)

アンコールあったらよかったのにと思っている人がここにもひとり。笑

ぜひまたご一緒したいっ




次回ライブ

◆2/5(金)
「OtoNa Color 3manLive」
@下北沢SEED SHIP
open18:30 / start19:00
前売り2,500円 / 当日2,800円
(別途ドリンクオーダーをいただきます。)
出演 : 上野まな、絢音、オルタード
Starting Act : 伊藤詩織(Vnぱなえ)

伊藤詩織は19:00-19:20の出番です!
ぱなえさんとふたりです!
スリーマンの本編も素晴らしいアーティストさんばかり。
スタートから盛り上げられるよう頑張りますので、ぜひぜひ!お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ