
ライブ3days!

でした!

年明けてからブログ頑張ってたけどまたマイペースになりました。笑

f:id:shioriito-pf:20170206191358j:image

今日は頂き物のこれを飲んで超ごきげんです。
みかんジュース!!
みかんジュースはこの世の飲み物の中で1番好き!いも焼酎より好き!

それぞれ違う種類のみかんをつかったジュースで香りが全然ちがう。
でもどっちも濃厚でおいしい!!

「ライブ3days!」の記事がみかんジュースの話で終わる勢いです。


2/3は久しぶりのバンドライブ!@渋谷エッグマンでした。

f:id:shioriito-pf:20170206191843j:image

スーパープレイヤーたちとともに!
駆け抜けた35分間でした。
卓上ベルもなんとか押せていたかな?笑
これから企画もあるし、どんどん進化していきます!

ので!

ぜひ、ライブに!笑
おまちしております!!



そして2/4は北村瞳さんとともに、
映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の舞台挨拶で演奏してきました!

わき毛、、!
なんだよ、、!

わき毛の映画、気になる方はチェック!

f:id:shioriito-pf:20170206192241j:image



そして2/5はstyle-3!で戸塚フリーライブでした!
f:id:shioriito-pf:20170206192319j:image

卓ベルしただよ。
リリースしたアルバムの曲たちも初演奏させていただきました。
緊張したあ〜笑

CDやワンマンのチケットもたくさん羽ばたいてくれて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました!


こんなところかなあ取り急ぎ。笑

また、今決まってるライブの告知で訪れます!!笑


( ´ ▽ ` )





今日は2時間弱くらいしか寝られなかったけどがんばって動画撮影して、レッスン室に行ってグランドピアノをしこたま弾こうと思ったんだけど、町田によるついでにもう残機数ゼロなのに明日必要なコンタクト作ろう!と思って、お店に行ったら定休日で、しょうがないとこれまたついでに市役所に寄って明日必要な書類を書くための手続きしようとしたら身分証明になるもの持ってなくて家(山)に一度帰る羽目になって、それでも明日までに必要だから保険証とか通帳とか色々持ってすぐに市役所に行ったら、通帳に書いてあった住所が前の住所で(ていうか身分証明ができないから身分証を作りたいのに身分証明になるものいろいろ出せとかぶっちゃけ無理)、でもそれでなんとか受理してくれて、こんちくしょうなんて日だと思って、こんな日は甘いものでも買って帰ろうと思ったんだけどわたし甘いものはそこまで大好きじゃないから、買ったけど食べる前からすでに飽きているという大惨事。
家方向のバスに乗ったんだけど、今日先生に譜面を渡す約束してたって乗ってから気がついたんだ。帰って少ししたらまた夜まで仕事で、明日は早起きです。そして千葉です。


なんて日だ!
しかしいい天気だった!



*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


顔が眠そうだったから、「顔がギリギリでーす」みたいな自撮りをしようと思ったら、寝落ちしました。なんだこれ。


f:id:shioriito-pf:20170113032248j:image




北村瞳@北参道GRAPESでした!

f:id:shioriito-pf:20170109033245j:image

グレープスは夏以来かな。


f:id:shioriito-pf:20170109034123j:image

ピアノも相変わらずな感じで、
ここにくると、なんていうか
空間に音をぽん、ぽん、っと置いていくように弾いてみたくなる!

ひとみさんの曲、大好きなのです。
本番中にもかかわらず「こんなのどうでしょうか〜!!」って弾くと、「じゃあこんな感じでどうだ〜!!」って返ってくるのが楽しくて笑

来週も一緒に音楽をします。
たのしみ!
来週は恵比寿天窓switchです!


f:id:shioriito-pf:20170109033821j:image

今日、せっちゃんこと今泉芹菜さんがいたのです。
この人の音楽もまた素晴らしくてですね。笑

会えたのが嬉しくて写真とっちゃった。


明日はお初なリハーサル!
たのしみだなあ
早く寝なきゃなあ笑




*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


f:id:shioriito-pf:20170109034109j:image

帰りにお腹空きすぎると冷静な判断力が失われるので飲みながら帰ったけど、
もうあと2本くらい飲みたいって思ってしまったからやっぱり冷静な判断力は失われているなとおもった。



f:id:shioriito-pf:20170108024951j:image

どーーん

昨日は、けんと氏が誘ってくれた現場の初リハでした◎

f:id:shioriito-pf:20170108025618j:image

グランドピアノだったよーん

Gt.小川悦司さんもDr.あらんさんもVn谷崎舞さんも初めましてでしたが今回出会うことができて本当によかった、、
とーっても楽しかたです(´▽`)

まいさんのオリジナルがめちゃかっこいくてめちゃ難しかったんだ!笑
練習あるのみ。修行してきます。


f:id:shioriito-pf:20170108030228j:image

わたしのこの楽しそうな顔ね。笑



さあ今日は北村瞳サポートで北参道GRAPESです。

たーのしみ!
爆発するぞおおおお



*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------


そいえばいつもこのスペースで番外編みたいな感じで写真載せたりしてるのですが、今日はないのでどーでもいい話します。

みかんの皮ってあの白いヤツもぜんぶ取る派ですか?それともそのまま食べちゃう派ですか?
わたしは取る派だけどめんどくさいからやむをえずそのまま食べちゃう派です。



おわりー。


伊藤詩織のやる気スイッチが入った時の断捨離が凄まじいせいで、欲しい時に必要なものがありません。


ここ最近の寒さに耐えきれないから耳あて欲しかったのになかったので、
オーディオテクニカの耳あて使いました。そんなものないがな。

f:id:shioriito-pf:20170107022906j:image

べつにフツーのヘッドホンです。笑
これが意外とあったかい。


そんなこんなな格好でお外に出まして、今日はちょいと打ち合わせでした。

楽しみなことがたくさん!
やったるぞおおおってかんじ。

明日はお初なリハーサル。
楽しみ。緊張する!でも楽しみ!
がんばるぞー!



*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------



f:id:shioriito-pf:20170107023348j:image

那須に行ったというとあるお方からいただいたフィナンシェ!
今日の譜面書きまくりタイムの休憩おやつでした◎

おいし〜!



今日は新曲をちょいとつめたりとか、

鍵盤ハーモニカにエフェクターをかまして遊んだりとか、

いいピアノ音源は無いかと探しにいったら気がついたら外付けハードディスクを買っていたりだとか、

そんな日でした◎
年明け、まだすこしだけまったりしてますね。
明日から怒涛のってかんじです。
がんばる!

f:id:shioriito-pf:20170106035416j:image

今日休憩がてらたべた抹茶フォンダンショコラがめちゃうまだった。

2/3のライブの詳細がもう少しで告知できそうです。
しばしお待ちくださいませ!

そして3/25の企画に新たにひとり!加わりましたっ
見てね↓↓




*ライブ情報


◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、緑村サキ、and more...

伊藤詩織はちげちゃんと2人!



---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------




今日の夜はずっと行きたかったイルミネーションを見に行きました。

すごかたなあああ

f:id:shioriito-pf:20170106040234j:image

カップルばっかりだった、というかカップルしかいなかった!笑


おやすみなさい(´`)

仕事始め


f:id:shioriito-pf:20170105013204j:image

今日は年明けのリハーサル初日でした◎
曲をさらう合間にあっぽーぱいを焼きました。

ん?

逆か。
あっぽーぱいを焼いている間に曲をさらいました。笑

f:id:shioriito-pf:20170105013317j:image

焼きたてパイと自家焙煎のコーヒーが美味しくないはずはないのですが、
「わたしは天才か」とおもいました。


からの今日は北村瞳リハ!
お久しぶりでした!

f:id:shioriito-pf:20170105013554j:image

どこむいておるわたし。

今週末1/8に北参道グレープスにて2人編成でライブです!

ひとみさんの曲ぜんぶすき。だいすき。
歌詞が体に入ってくる。


ライブ詳細こちら↓

【公 演 日】 2017年1月8日(日)
【会 場】 GRAPES KITASANDO
【タイトル】 GRAPES KITASANDO presents 北参道音彩 -neiro-
【時 間】 18:30op/19:00st
【料 金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
【出 演】 北村瞳 / 小野久美子 / 大橋藍 / 今泉芹菜



自分のライブも詳細整い次第告知いたしますヽ(´▽`)/



ライブ情報*



企画第2弾!!
◆2017.3.25(土)
「ピアノ女子II」
⚫︎場所 GRAPES KITASANDO
⚫︎open17:30/start18:00
⚫︎料金 前売り•当日3,000円(1ドリンク,軽食付き)
⚫︎出演 amamori、小川エリ、伊藤詩織、and more...


---------------

【ライブのご予約】
オフィシャルページ内「show」から!


【伊藤詩織オフィシャルサイト】

@shi0salt

【所属事務所ホームページ】
Sugerd,M planning

---------------



今日リハーサルが終わったら駆け込みで急遽、しみずぱいせんと、やなぴーさんと、うじまいさんと飲んだよ◎

写真撮り忘れた、、、
楽し楽しでした。